なんか色々ゲームとかで役立つやつ

色々な役立ちそうなこと適当に解説

レインボーシックスシージ IQがいなければ絶対にばれないヴァルカメ【銀行編】

今回は銀行でIQさえいなければ絶対にばれないいやらしいヴァルカメを紹介します。

 

注目すべきオブジェクト

f:id:satoyuma25sai:20200130235431j:plain

銀行のいたるところにあるこの電灯?これがあるところ全てで可能です。

f:id:satoyuma25sai:20200130235350j:plain

まずこれを一発撃ちます。

すると上の画像のようになるのですがこの残った土台にヴァルカメを埋めると発見不可能のすごいヴァルカメになります。

f:id:satoyuma25sai:20200130235354j:plain

f:id:satoyuma25sai:20200130235358j:plain

今土台にヴァルカメがうまってますが、どの角度でみても見つけることができません。

f:id:satoyuma25sai:20200130235401j:plain

しかし、カメラをみるとこのように土台を透過してみることができます。

この電灯が銀行にはいたるところにあるので、地下守りのときの階段ロックがいないかなどこれで確認可能です。

 

これを活用してランクを有利に進めましょう!